SSブログ

ふなっしーが脱皮…2号現る!?中身は?

人気ゆるキャラのふなっしーが脱皮して

なんと!

2号が出てくるそうです。


においの苦情がきっかけで
東野幸治のポケットマネーから作ったそうな。



今年は「ご当地キャラ総選挙2013」で1位に選ばれるなど、
色々と引っ張りだこだったせいか、

汚れや縫い目のほつれ

が目立ってきていた。


中でもふなっしーの発するにおいがとんでもないにおいだったようで
共演者からも結構な苦情が寄せられていたみたい。



忙しすぎて洗う暇や修繕する暇もなかったようですね…。
まあ、それはふなっしーとしては願ったり叶ったりでしょう。



で、この2号の制作費はどこから出たのかというと


お笑い芸人の東野幸治から出たということだ!


流れとしては、

以前同番組で共演した際にも同様のクレームを受けたふなっしーが
番組司会の東野に「お金を貸して」とお願いしたところ、

東野がふなっしーに5万円プレゼントしたということから発展し
ついに念願のNEWボディを制作できたのである。



そして今回ふなっしーはオンエア中に新しい体「ふなっしー2号」に


脱皮!!

いつものように元気にスタジオを動き回るらしい。



更に更に!!

元の「ふなっしー1号」も登場し夢の共演が見られるようです!!



脱皮した抜け殻の方が動くというのは不思議なことのような気もしますが
話題のゆるキャラの1号2号が共演するのはやはり楽しみではあります。



しかし、気になるのは中身…

「ふなっしーに中身なんかいない!!」

と言われてしまえばそれまでなのですが、
一応、

1号の時は”きたみけんじ”という方ではないかと
憶測がありました。


でも今度は2号も出てきてさらに中身が気になるところ…



いつかわかるのだろうか…??





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。