SSブログ

中居正広 歌 ウマイ

歌が下手で有名なSMAPの中居くんが、
実は歌が超うまかった!?

タレントが番組で暴露していたことが判明。


「中居くんは自分をピエロにしている」みなさんの認識でもSMAPの中居くんは
決して歌が上手いということはないと思いますが、
その中居くんが…


実は!


歌が超上手いとの噂が…。



その噂はどこから出てきたかというと、
お笑い芸人の出川哲朗!!


番組内で

「歌割のバランスが少ないのは歌が下手だから」

という趣旨の発言をすると出川が


「いやいやいや…これを言うと中居くんに本気で怒られるかもしれないけど」


と中居くんの顔色を伺いながら


「歌が下手みたいなことになってるけど、本気で歌ったら超ウマイからね!」


と力強く言い放ったというのだ!



中居くんは少し渋い顔を見せたが出川は更に続けて、


「そこをあえて、自分をピエロにしている」


と中居くんを褒めちぎっていた。


さすがの中居くんも褒められすぎて少し照れながら


「フラフラしていたらここまできたんだよ」

と苦笑していたという。


同番組内ではこのあとに

「歌っている時も、ちょっとだけ後ろに下がってメンバーがどうしてるのかを見ておきたい」

と、自分の中のリーダー論についても語っていた。



もし、本当に歌が上手いのであれば是非本気バージョンの
中居くんの歌を聞いてみたいものです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。