SSブログ

篠田麻里子 急性胃腸炎 生放送欠席

元AKB48の篠田麻里子さんが急性胃腸炎で
生放送を欠席。

気になる病状は…?
元AKB48の篠田麻里子さんが水曜の朝にレギュラーを務める

情報番組『PON!』を体調不良で休んでいたそうな。



体調不良の原因はなにかというと、

「急性胃腸炎」。


病状は特には問題もないようで

本人曰く、

「今はほぼ丸二日寝込んでたのでだいぶ良くなりました」

とのこと。




番組欠席についてはツイッターで、

「今日は動けずに生放送お休みしてしまい皆さんに大変ご迷惑おかけしてしまいました!」

と謝罪していたようです。



文面見た感じでも元気そうですし

とりあえずは回復に向かっているとのことなので一安心というところですね!



ちなみに篠田麻里子さんが欠席したこの日の代打は

急遽、

AKB48の市川美織さんが務めていたみたい。




どうやら芸能界で急性胃腸炎が流行りだしてきているみたいで

篠田麻里子さんのほかにも、

タレントのスギちゃんやサンドウィッチマンの伊達みきおさん


なども感染していたようですね…



私の周りでもチラホラ急性胃腸炎で休んでいる人もいるので

気をつけた方がいいかもしれませんね!!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。