SSブログ

2児の母 奥菜恵 8年ぶりドラマ復帰 最新画像

女優の奥菜恵さんが8年の充電期間を経てドラマ復帰!

昼帯ドラマ『碧の海~LONG SUMMER~』で主役を演じることになった。

そんな奥菜恵さんの最新画像は…


okina.jpg


相変わらずとても美人ですね!


ドラマに出なくなってもう8年も経っていたことにとてもびっくりしましたが、

その8年の間は演劇の舞台を中心とした活動わされていたようです。


その間にお子さんも2人も生まれて2児の母になり、その時もドラマのオファーはあったが

子育て、出産と続き連続ドラマの多忙さを思うとなかなか踏み切れなかったとコメントしていました。


今はドラマの撮影で忙しく大変だが、子どもたちに元気をもらってがんばっているとのことで

とても微笑ましいですね!


こんな多忙な日々でも子育てと仕事の両立を常に意識しているそうで

お弁当も手作りにこだわっているそうです。




今回の連続ドラマ主演は8年ぶりともあって各メディアでたくさん報道されているので

「もうプレッシャー!!」

とのことですが、子育てに仕事にがんばってほしいですね!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。