SSブログ

イアン・ソープ衝撃告白「僕はゲイだ」

競泳のイアン・ソープ選手がまさかの衝撃告白…!!

テレビ番組の中で語った衝撃の真実!以前から「同性愛者ではないか?」と噂にはなっていましたが、

そのたびに否定してきていたイアン・ソープ。



そんな彼がオーストラリアのテレビ番組でついに、

同性愛者であることを明かした。


これまで自分自身を偽り続けていたということなので

色々辛かったとは思いますが、国民の期待に応えるために偽っていったということです。


このように堂々と自分が同性愛者だと言えるようになったのはごくごく最近のことで

若い人たちには自分のような思いはしてほしくないと語っている。



将来的には家庭を持ちたいと考えているイアン・ソープ。

「僕はゲイだ」と世界に向けて発信したことで世界中の同性愛者も勇気づけられたのではと思います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。