SSブログ

氷室京介引退発表、布袋は共演を願う!

元BOΦWYの布袋寅泰が氷室京介の引退発表をに対して

共演を熱望しているようです。先日ライブ活動を引退すると発表した氷室京介に対して、

元BOΦWYの布袋寅泰は


「もし彼が本当にステージから姿を消してしまうなら『最後のステージはせめて一曲でも 隣りでギターを弾かせてほしい』そう願うのみ」

と最後のステージでの共演を熱望した。


元BOΦWYのこの二人だが、実は解散以降一度も共演しておらず、

これが実現するとなかなかのビッグステージになる。


さらに元BOΦWYのドラマーの高橋まこともツイートしているが

「ヒムロックの公式サイトから発表がありました。今は何とも言葉がありません」

と衝撃を受けているようだ。


氷室京介の最後のステージでBOΦWYメンバーが再び同じステージに立つこともありえるかもしれませんね!!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。