SSブログ

おかもとまりに熱愛報道!相手の作曲家naoとは?

広末涼子のものまねでお馴染みのおかもとまりさん(24)に熱愛報道がでました。


おかもとまりさんといえば以前にお笑い芸人のもう中学生さんと少し噂になっていましたが、

今回の相手はもう中学生さんではなく、作曲家のnaoさん(33)!


今回の報道では関係者も二人の交際を認めているとのことで、

所属事務所も「プライベートのことは本人に任せています」とコメントしている。


お相手の作曲家のnaoさんがどういう人かというと、

2002年に川嶋あいさんとI WiSH(アイ ウィッシュ)というグループを結成していた人で、

テレビ番組「あいのり」の主題歌『明日への扉』は当時話題になっていたので知っている人も多いと思います。



I WiSHの解散後は川嶋あいのサウンドディレクターを担当しつつ作曲家・編曲家としての活動を

本格化させながら、自身プロデュースのasさんと結婚してこどもも授かった。

しかし、asさんは11年に25歳という若さでこの世を去っているとのこと。



naoさんの名前を見たときは「?」という感じでしたが、調べてみるとみんなが知っているような人でしたね。

お子さんもいるということなので、子どもに悲しい思いだけはさせないで

これからもいい関係でいてほしいですね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。