SSブログ

児玉清が「HERO」のエンドロールに…!感動の声多数!

故・児玉清さんの名前が木村拓哉さん主演のフジテレビ系ドラマ「HERO」の

第一話のエンドロールに「Special Thanks」として流れたことが話題になっています!



児玉清さんは前作の「HERO」にも出演していて、今作では作中でもな亡くなっている設定なのですが、

セリフの中で名前が出てきたり、エンドロールで名前が出てくるあたり、このドラマでの児玉清さんの存在が

大きかったんだなあと感じさせられますね。



こちらがその、ジントニックを背景に流れたエンドロールの画像です!

3f048db2.jpg



この放送の直後からこのエンドロールがネット上でも話題になり、

ツイッターでも「グッと来た」、「児玉さんがいないのが淋しい」、「感動した!」

等の投稿が数多くみられました。



なかなか粋な計らいで好調なスタートを切ったようですが、今後の展開にも期待が高まりますね!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。