SSブログ

SMAP 27時間テレビのCMでスキンヘッドに!木村拓哉も…?

毎年恒例のフジテレビの27時間テレビ。

今年の総合司会を務めるのはSMAPの5人なのですが、そのSMAPが、、、

なんと!

全員スキンヘッドに!!!


長髪のイメージの木村拓哉さんと稲垣吾郎さんももれなくスキンヘッドになっているそうなのです!



なかなか信じられない話ですが、実はこれは27時間テレビのCMで、しかも本当のスキンヘッドではなくて

特殊メイク

だそうです。(笑)

この特殊メイクにはなんと1時間半もかかったとか…。


それにしても、あのAMAPが全員スキンヘッドになる?なんてかなり27時間テレビに力が入っているように感じますね。



このSMAP5人のスキンヘッドはCMだけではなくポスターでも見られるそうなので、なかなか目を引きそうです!

ちなみにポスターは16日から、CMは17日から、らしいので見るのが楽しみですね!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。