SSブログ

菅野美穂 出産 堺雅人

CM降板で囁かれる

菅野美穂出産準備説!!


実際のところは!?今ノリにノっている俳優といえば

『半沢直樹』や『リーガルハイ』でお馴染みの

堺雅人さん!!!


その堺雅人さんと結婚してまだ8ヶ月の新婚ほやほやの

菅野美穂さんが出産準備に入ったという説が浮上してきている。



どうしてこのような噂が流れだしたかというと

菅野美穂さんが出演している某ウイスキーのCMを

1月いっぱいで降板するからなのだそうだ。



ただ契約期間が終わるだけなのでは?と思ったのですが

CMが大好評でスポンサー側としては続けたかったとのことだが

菅野美穂さん側としてはどうやら延長はせずに

1月いっぱいで終了するというのだ。


大手広告代理店の方が言うには

「出産準備で間違いないですよ。妊婦がウィスキーのCMじゃ、まずいですからね。スポンサーも快く納得したそうです」

とのことらしいので、

菅野美穂出産準備説が浮上してきているというわけだ。



以前は、

「二人でゆっくり楽しみながら人生を歩んでいけたらいいですね」

と話していた菅野美穂さんですが、


最近の雑誌のインタビューでは、子どものことを聞かれると、


「ぜひ欲しいです。できれば二人か三人」


と応えているのでこのへんの心境の変化からも、


妊娠しているのでは…と予想してしまいますね。



さらにさらに、

来年のドラマ出演のスケジュールはいれないと言われているそうですから

信憑性も高まるばかり…!!



美男美女の御夫婦なので

本当に妊娠しているのであれば

生まれてくる子どもの顔も気になるところですねー!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。