SSブログ

小藪千豊 ツイッターユーザーに激怒 加護は感謝

お笑い芸人の小藪千豊が芸能人のアカウントに対して文句を言う

ツイッターユーザーに対して激怒していた。

事の発端は元モーニング娘。の加護ちゃんに対して行われたツイートの

「全然成長してない」

に対して小藪さんが、

「加護ちゃんにいらんことゆうな。ただのド素人が黙れ。
加護ちゃんくらい何かを成し遂げたことあんのか?」

と激怒したことのようです。


そこから過去の地震ツイートに対しても苦言を呈し、

そのツイートが削除されても、

「消してすむ問題ちゃうわ。
地震ツイートとタレントに文句を直でツイートすんのをまずやめろや」

と怒りが収まらない様子。

このツイッターユーザーが反省の意を示すとある程度は怒りが収まったようだ。



これに対して当の加護ちゃんは守ってくれた形になった小藪に対して

「ありがとうおおきに!!」

とツイートし感謝の気持ちを表していた。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。