SSブログ

坂上忍 W杯観戦 120人に自腹でおごるも交際女性とは停滞気味

毒舌でお馴染みの俳優坂上忍さん。

日本代表の試合をスポーツバーで観戦し、

かなりの太っ腹な姿を見せていた!!W杯の日本代表対コートジボワールの試合をスポーツバーで観戦し、

当初は「日本が勝ったら全額おごる!」と提案していたが

同点に追いつかれると、「負けてもおごるから応援して!!」

と、かなりの太っ腹発言で店内の客に呼びかけていたという。


結果、日本代表は負けてしまったが、約束通りに

店内120人分の飲食代62万5750円を自腹で支払ったそうだ。


プライベートでここまで太っ腹で好感度もぐいぐい来てそうな坂上忍さんですが、

噂の一般人の交際女性とは忙しさのあまりなかなか会えていないようで

「後退というよりは停滞」

といった感じみたいだ。

「破局?」

という質問にはきっぱり否定しているので交際自体は続いているようです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。