So-net無料ブログ作成

ごちそうさんの杏と東出昌大が半同棲状態 熱愛! 

杏と東出昌大といえば、

NHK朝の連続ドラマ「ごちそうさん」のヒロイン役とその夫役で有名ですよね。

以前から二人は熱愛報道が出ていたようですが

今回新しい情報が入ってきました!二人が目撃されたのは日曜の昼下がりの代々木公園。

この日は環境省主催のエコライフイベントが開催されていた。


二人は人目も気にせず、仲睦まじくフードコートの一角へ行き、

1本500円のエゾシカ肉のフランクソーセージを買い仲良くかぶりついていたそうです。


イベント会場のブースを色々見て回っていると雨が降り出し、

そのときも杏さんが濡れないように帽子や手ぬぐいを渡してあげていたそうです。


ある芸能関係者によると、「二人は今、半同棲状態でオフはもちろん仕事のある日も二人で近所を出歩いている。」

とのこと。


実はこの二人出会いはごちそうさんではなくて遡ること8年前…

お互いパリコレのモデルとして行っていた先の路上で偶然バッタリ出会ったそうです。

この出会いがあっての朝の連続ドラマでの共演となると運命的なものを感じそうですね!


これからも仲のいい二人でいてほしいですねー!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。