SSブログ

佐藤健と森カンナに熱愛報道!ベッキーはこれを否定。

俳優の佐藤健さんとモデルの森カンナさんに熱愛報道が!!

なんと深夜デートのツーショット写真を撮られてしまったらしい…

しかしこの写真について物申す芸能人が出てきました!!

その芸能人はというと、タレントのベッキーさん。

二人の名前は出してはいないものの、ツーショット写真は実は

スリーショットだったとツイッターでポツリ。

ちなみにこのもう一人はベッキーさん本人ではないのだが

「本当になにもないのでご安心を」

と言っている。


佐藤健さんといえば仮面ライダー電王、

森カンナさんといえば仮面ライダーディケイド、

仮面ライダー出演者でカップルができたのか!!

と少しわくわくしましたがベッキーさんがしっかり否定していました。(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。